読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭ん中ダイアリー

私の頭ん中には黒歴史がいっぱい。人見知りゆえに起こった過去の悪夢の数々を綴るブログ。

BBA拒否という言葉が一人歩き?

うたプリクラスタがBBA拒否で炎上?トレンドに上がってて自分なりに調べてみると…誰かがtwitterで呟いたようですね。

うたプリクラスタについては勉強不足でよくわかりませんが、30代、40代の人お断りみたいな感じだそうです。

 

え、え、えええ⁈

いい年こいてアイドルとかハマってるんじゃねーよ!みたいな感じなのかな?

じゃあ、星野源ちゃんにハマってる私もBBA拒否されちゃうのかな?

お願いお願い!源ちゃん、拒否しないで!BBAだけど拒否しないでね!ちゃんとCD買ったし!本も買ったよ!だからBBA拒否しないでー!!!

 

あらためてBBA拒否ってなんだ?字面の破壊力が凄すぎて思わず脱力する私でした。ところでGGIは大丈夫なんでしょうか?

GGIもBBAも大丈夫ですよね。これからも星野源ちゃんを応援します!

 

広告を非表示にする