頭ん中ダイアリー

私の頭ん中には黒歴史がいっぱい。人見知りゆえに起こった過去の悪夢の数々を綴るブログ。

不倫なんてするものじゃないなとする予定もないのに思った件

アレから一年経ちましたね。

 

アレとはベッキーの不倫謝罪会見です。去年の1月6日のこと。白いブラウスに紺のスカート姿に「あれ、いつものベッキーとは違うよね?」

いかにも記者会見用に用意された服だなあと一人拝見したものです。

正直、芸能人の不倫など興味はありません。隣の奥さんの不倫でも興味ありません。しかしあそこまで連日放送されると嫌でも目に入ります。「もうええやんか」

そんでもって、最近美容室で見た雑誌にベッキーのインタビューが載っててチラリと拝見しました。やっぱり「もうええやん…」

確かに不倫は良くない行為ですね。だけど「当事者だけで揉めたらええやん。」「ゲスさんの奥様だけがベッキーの悪口言ったらええやん。」と思うだけです。

今までだって不倫した人たくさんおられるし。例えば90年代歌もヒットしておしゃれ番長のトレンディドラマの女優さんとかね。あ、この場合は略奪して結婚したからいいのかな?

時代といえば時代の流れなのでしょうか?SNSの発達も関係あるのかもしれません。ネット上誰もがコメンテーターになれちゃいますから。(この記事もそうですね)

標的が定まったら匿名で悪口言って発散する場と化するネット。心の寂しい人達にはとても都合がいい場所なのでしょう。

それにしても芸能人て大変ですね。すっぱ抜かれたら最後、骨までしゃぶられる!…表現が下品ですみません。

 

私はイッテQでのロケ後のグチグチ愚痴る酔っぱらいベッキーが好きでした。いつも「爽やかで明るくて元気!」なレッテルを貼ってなきゃならないなんて辛いだろうなと思ってたから。

むしろ、不倫で今までのレッテルを剥がせて良かったなと思うくらいです。あとは縮こまらずに本当の自分らしいベッキーでお仕事ができたらいいなと思ってます。あ、それとロングヘアーよりショートヘアーのほうがお似合いです。

 

さて、2017年…

芸能界含め今年は諸々どんな年になるのやら?(笑)

 

 

 

広告を非表示にする