頭ん中ダイアリー

私の頭ん中には黒歴史がいっぱい。人見知りゆえに起こった過去の悪夢の数々を綴るブログ。

逃げ恥ロスです

案の定なってしまいましたロスに。逃げ恥が終わってしまったから寂しすぎてどうしたらいいのか…

 

暇さえあれば録画した逃げ恥を観ています。早く立ち直れるよう頑張ります。次のクールにもこんなに楽しみにできるドラマがあればいいな。

 

話は変わって週末はクリスマス。我が家の息子は中坊です。今年は友達と過ごすようなので私と旦那は静かな夜になりそうです。これから子供が大きくなるにつれて旦那と二人きりの時間が増えるのです。

 

ふたりで何したらいいの?

 無理に何もしなくていいか。

 

旦那はソファで寝転んでテレビのチャンネルをチャカチャカと忙しく変えるでしょう。私はというと、源ちゃんの本を読んで源ちゃんワールドにどっぷり浸かってる。そんなクリスマスの夜になりそうです。

 

明日と明後日は大掃除をする予定なので逃げ恥鑑賞とブログはお休みになりそうです。

 

年末の主婦ってもっと忙しいのでしょうね。スーパー行くと物をカゴにてんこ盛りにしている方がいますから。みなさん買い出しして年越しの準備でしょうか?ちなみに私は特に何も備えないタイプです。無かったら買いに行くタイプ(笑)

 

そんなわけで、今年もいつもと同じ、なんてことのない年末年始になりそうな我が家です。

 

広告を非表示にする