読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭ん中ダイアリー

私の頭ん中には黒歴史がいっぱい。人見知りゆえに起こった過去の悪夢の数々を綴るブログ。

星野源の源は元気の源の源

今、私の中で星野源旋風が半端ない件!

 

 

 

CDを買ってしまいました。そして書籍までも!自分へのクリスマスプレゼントです。実は星野源ちゃん…(あ、源ちゃんて呼んでもいいですか?)のことは知っていたけど今まで全然興味がなかったのです。(にわかファンみたいでごめんなさい。)でも音楽やってる源ちゃんも文章書いてる源ちゃんも俳優やってる源ちゃんもなんか良いんです。まさしく今の私には元気の源。

 

 

 

YELLOW DANCER (通常盤)

YELLOW DANCER (通常盤)

 

 

 

 

働く男 (文春文庫)

働く男 (文春文庫)

 

 

 

久々にハマりました。しかしもドハマりです。マルチな才能を持っておられる源ちゃんにドはまり中なのです。明日はとうとう「逃げ恥」最終回。来週から何を生きがいに暮らしたらいいのか…

 

ちょっとしたことで毎日が楽しく暮らせるものですね。12月っていつもなんだか憂鬱だったけど、今年の最後はNHK紅白歌合戦で源ちゃんを見て良い気分で年を越せそうです。そして正月休みは闘病中の事を書いた「蘇る変態」を読んで過ごそうと思ってます。なんてタイトル?!(笑)

もう買ってあるので正月まで読みたい衝動を抑えるのが大変大変変態変態…(笑)

 

 

広告を非表示にする