読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭ん中ダイアリー

私の頭ん中には黒歴史がいっぱい。人見知りゆえに起こった過去の悪夢の数々を綴るブログ。

我が家のスキルと私

我が家の家族構成は一歳年上の旦那、中坊の息子、犬二頭、私。旦那は外でフルに働き、私はアルバイトで少ない収入を得て細々暮らしています。

 

 

 

ずっと長いこと何の変哲も無い日々でした。だけど昨年、私は生死?をさまようような「ある出来事」があって家族や人生について深く考えることとなりました。

 

それまで私は、結婚の不自由さとか面倒くささに後悔ばかりの日々を暮らし、夫に対してもへっぽこな旦那としか思ってなかった最低な女。

 

世の中なめてた…

 

改心はまだまだできちゃいないけどあの世に行くまでには何とか人並みの人になりたいと思っています。

 

そんな私の頭ん中のこと、書いていきます

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする